Because I hope to know you, who is here now.

自分でも解読できないとは如何程に。




携帯で撮った写真、絵等の制作過程、私信など。
永らく表ブログとして独立してきましたが、今日から裏ブログと統合し、新ブログを設立しました。

こちらとなります

また、統合にあたり椛を廃名し、まるえいちとなりました。
これからもよろしくお願いします。
最近なんかパソコン中毒患者になりかけてるからどうせならこっちのブログ更新しちゃえいやってかんじで。





そしてらくがきんちょ。
このエディター便利とまではいえないけどたまにはいいね
エチャのもうすこし不便なやつというか。
描き方探索するとそれはそれで面白い。

それにしてもうちのえんじちゃんナイスバデー。自分的にはボンキュッボンポジションな子です。
原型はワタメ。可愛いよ!!!!
つーかパンツというか中身みえs(ry
☆痛そうな話注意☆

















































鼻の手術してきましたー。
あのレーザーで鼻の粘膜焼いて治療するって奴です。今回で三回目で三年目です。
正直鼻に麻酔染み込んだガーゼ詰める時と焼く時に時々ピリッとくる時は少し苦しいけど他はたいしたことありまーせーんー
痛くはないけどすげえ焼肉の臭いします。焼肉っつーか肉が焼ける臭い。くせえ。
焼肉みたいな音もするよ!ジュウジュウいってるよ!
あと麻酔するときもれなく上顎と喉にも麻酔の効果が来ます。上顎は鼻の下だからと喉は鼻から流れ込むからだと思われます。多分。

あと自分が麻酔に弱いのかなんなのか知らないけど最近麻酔かけた後心臓がめっちゃドックンドックンいって手足が微かに震えます。手は本当に微妙だけど足は座ってる時にかかと浮かすとすっげえガクブルします。(痙攣の時と大体同じ様な感じ。)
もう本当胸ポケットに入れた携帯が心臓が脈打つ度に震えるもの。あとドクンドクンで頭に響く。
看護士さんに「緊張してる?」って言われちゃったよーあはは
まあ周りから見たら普通に緊張してるって思われるよねそりゃ。でもワタクシ今回で三回目なんですよーあははもう慣れっこなんですよーははは

まあそれは特殊なケース(だと思う)として、終わった後がだね、鼻から血がでるんですよ。所謂鼻血みたいにドバドバでるわけじゃないけど。まあ火傷したも同じだから仕方ないけどね。
鼻水と混じって少しずつ出てくるんだけど鼻かんだら傷が拡がっちゃうんでちょいちょい優しく鼻を拭くのデスー。
そして時々蘇るというかフワッとくる焼肉と麻酔の臭い。食事中に麻酔の臭いが来ると一気に食欲減退ですホント。

後手術後は激しい運動、風呂は入っちゃいけません。血流が良くなると血が出てきます。
それと鼻づまりを和らげる薬(さすがに術後数日くらいは修復中なんで鼻つまります)と解熱剤と痛み止め貰えます。
そんなこんなで一週間おきくらいに通院して術後経過を確認してもらうのデス。



だから多少は我慢することもあるけど手術中の音や臭いを楽しめるくらいになれば(←!?)レーザー全然辛くないよ!宣伝するわけじゃないけど!

ちなみに手術中に痛いって言うと中断して麻酔かけなおします。そっちも結構苦しいんだけど。
ガーゼは抜き出すときは気持ちいいけど詰める時は苦しいです…
最近ウォークマンがリンちゃんで埋め尽くされてきました´∀`*しゃーわせ
リンちゃんとミクの曲ぬいたら半分くらい消えると思います
おそろしや

イラストはこの頃暇をとらせて貰ってます



最近はゆっくり実況プレイにはまっておりまする
しかししばらく見てない間にかなり先に進んでて全然おいつけないwwww

